このページにはPRが含まれている場合がございます。
↓クリック / タップ↓
観音様乃御守
↑クリック / タップ↑


今度は懸賞腕時計が当たりました

ご無沙汰しております。

3年前から毎年購入させて頂き、おかげで恋愛が叶い、結婚まで叶いました。

そして今度は懸賞腕時計が当たりました!

本当にびっくりです!

元々くじ運には縁の無いので5月に懸賞に応募した事も忘れておりましらので当選品が宅配便で送られてきたときには全く心当たりがなかったので怪しく思い開梱するのにちょっとためらいました(笑)

よく思い出すと郵便局のフェアに応募していました(笑)

その当選品はというと『G-SHOCK』です。

普段使いにはピッタリなのでかなり嬉しく、このメールを作成しているときも腕につけていました(笑)

証拠の為実際の画像をお送りさせていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓クリック / タップ↓
観音様乃御守
↑クリック / タップ↑


たった1人で毎日2時間コツコツと…
気付けば月収1,000万円
↓クリック / タップ↓
【新規】アフィLab
↑クリック / タップ↑